ブログ

本店2018年06月13日

もうすぐ父の日!

 

みなさーん!もうすぐ父の日ですよー!

いつも頑張っているお父さんに年に1度は感謝の気持ちを伝えてあげたら

きっと嬉しくて、また頑張ろう!とやる気がパワーアップすることでしょう♪

シャイなお父さんでも心の中では幸せな気持ちで満ち溢れるはず★

 

 

申し遅れましたが私、本店店長の渡邊と申します。

沢山の方々にその時私が伝えたいことを発信していきたいと思いますので

暖かい目で見守って頂けますと幸いです♪

 

 

 

さて、本題に戻ります。

今年ベルグの4月ではこんなかわいいアイテムをご用意致しました✿

IMG_6176   2

詰め合わせやケーキ箱、紙袋にワンポイントプラスするだけで

グーンと特別感アップ!!!

【父の日クリップ】おひとつ税込¥108

数量限定です!お急ぎ下さい!!

本店・テラス店共にお取扱いしております。

ベルグのケーキやお菓子で素敵な1日のサポートができたら幸いです✿

 

 

 

記念すべき第1回目の投稿はこの辺にし、

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✿

 

渡邊を見かけましたら『ブログ見たよー!』と是非、暖かいお声を掛けて下さいませ♪

特典はございませんが私のやる気の源になります!!!

 

今後ともベルグの4月を宜しくお願い致します。